お弁当☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡



おはようございますぅ(*^_^*)










今朝も
涼しいやぁニコニコニコニコニコニコ

蝉さんが鳴いてるぅニコニコ

みんみんみーんみーん??





★お弁当★






たまごやき
梅豚カツ
鮭の唐揚げ
さくらんぼ

下の段 かつおのふりかけ  上の段  たまごのふりかけ

長ネギのお味噌汁




愛情スパイス入りのお弁当出来ましたぁ(*≧∀≦*)




今日も
愛情スパイス入りのお弁当食べて、お仕事頑張ってほしいなぁ得意げ得意げ得意げ






皆様
いってらっしゃいませ(*^-^*)


水分補給を忘れないで下さいねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


皆様が
素敵な1日を送れますように★★★