「むー」って打つと「:-(」って出てくるプクク



あーんディズニーシー行きたいねぇ
今すぐ行きたいねぇ

ママがペット用のバッグ送ってくれたからむーちゃん病院連れてって注射しに行かないとねぇ


飛行機乗せるかもしれないからねぇ


また引っ越すかもしれないのよ
まだわからないけどわからないけど
引っ越すかもしれないのよ

だから一回実家帰るのよ
いつになるかわからないけど

わんことむーちゃんがいればもうどこでもいいよ



はやくわんこ帰ってこないかなー
あと11日だよー
はー。
私って絶対一人暮らし出来ないタイプ





もーわからないわからないわからないよー


わんこ20日に帰ってくる予定だったのに遅くなりそうだし

やっぱり家帰ってればよかったー
わんこいないのに札幌いるとすごく何故ここにいるのかわかんなくて
もうやだよ
もう…


意味わからないけど鼻の奥つーんとするの


あ、動物園行きたい…
お弁当作っていこうかな…
1人で?




だがしかし今日は氷点下\(^o^)/



最近むーちゃんと毛玉ボールでよく遊ぶよ




右から
私の帽子のポンポン、むーちゃんのベッドについてた飾り、壊したおもちゃ

なんでポンポン見ると噛みちぎってくるの(´・ω・`)?


犬みたいに投げて取ってくる練習したけどやっぱり無理だったー

投げると取りに行くけど、くわえたらその場で毛玉とじゃれて飽きて1人で戻ってくるの(;_;)

でも可愛いからいいのー
むーちゃん愛してるのー(´・ω・`)