ワクチン打った日の夜、むーちゃんがぐったりしてて

タバコ吸いにいってもトイレ行っても歯磨いててもくっついて来ないで

ずーっと丸くなって寝ててね(;_;)


抱っこしてもぐだってしててね(;_;)


私がお布団入ってもずっとクッションの上で具合悪そうにしててね(;_;)


とにかく心配で心配でこまめに起きて息してるか見に行っててさー

次の日の朝もちょっとは良くなったんだけどご飯は食べないしいつもニャーニャーうるさいのに鳴かないし
オモチャ見ても反応しないし…

多分ワクチンの副作用とかだと思うけどとにかくとにかく胸が痛くて死にそうだったんだけど

今日の朝、目が覚めたら天使のような寝顔のむーちゃんが隣に寝てて

んきゃー!むーちゃん!かわいい!かわいいかわいい!天使!

って感じで「むーちゃん起きてー!元気になったー?」って聞いたら

「んむー」

って返事してくれてほっこりしながらリビング行ったら…


元気が有り余ってたようで部屋のなかメチャクチャにされてましたよ(´・ω・`)

キャットフードの袋わざわざ漁って食べ散らかしてるし、カーテンは外れてるし(´・ω・`)


ほほ…

でも元気になってくれたなら問題ないです(´・ω・`)

でも多分天使じゃなくて小悪魔なんだと思ったよ(´・ω・`)



今日はむーちゃんのワクチンしに動物病院に行ってきたよ

外出たら吹雪いててびっくりしたよ(^o^)



病院着いたらむーちゃんが鞄の中から出てこない出てこない(^o^)

診察台からも逃げようとするし
先生に「怖がりなんだねー(´・ω・`)」って言われてしまったよむーちゃん

なんやかんやで健康診断してもらってチクッとやってもらいましたよ(´・ω・`)

なんか私も緊張しちゃったよ(´・ω・`)


家帰って鞄あけてもなかなか出てこないなーと思ったら
ちょっと顔出して家だとわかった瞬間飛び出して来て可愛かったー(*´`)

次は1ヶ月後だよー
そのとき一緒に避妊手術するかもしれないよ(;つД`)







17歳のカルテ


自殺未遂して境界線人格障害と診断されたスザンナが精神病院に入院。最近は馴染めなかったけど、病棟のボス的存在のリサと仲良くなって段々居心地がよくなるが…(´・ω・`)
リサ役のアンジェリーナジョリーがスタイルいいし可愛かったー!矢沢あいの漫画に出てきそうだった


スイミングプール


推理小説家の中年女性が出版社の社長にフランスの別荘貸すからそこで気分転換してくれば?って言われてそこでのんびり執筆してたら社長の娘のジュリーがやってきて…(´・ω・`)
これは実に難解なミステリーです。見る人によって違う意見があるだろうな。見終わったあと「???」ってなる絶対


ミリンオンダラーベイビー


ジムのトレーナー、フランキーとボクシングで成功することを夢見るマギー。最初はマギーのこと煙たがってたフランキーだが次第に絆が芽生えていく。マギーは次々に試合に勝ち進んでいくんだけど…あー…やだよー。
これは泣いたよー。賛否両論ありそうだけど、人には自分の生き方というものがあるんだね。難しいね


マリーアントワネット


14歳で王室に嫁ぎ、18歳でフランス王妃になったマリーアントワネットの話(´・ω・`)
世継ぎがなかなか出来ないプレッシャーから夜な夜な夜会を開いて遊んだり、豪華なドレスを仕立てたり。
今日たまたま世界不思議発見でマリーアントワネット特集だったんだけど、この映画はあまり事実に忠実じゃないみたい。
でもお菓子も衣装も髪型も部屋も全部可愛くてキュンキュンした(*´ー`*)
それ目当てで借りたからいいの(´・ω・`)


2012


マヤの予言通り、2012年に世界の終末が来ちゃった話(´・ω・`)
これCGかなり迫力。絶対映画館で観るべきだった!
ちょいちょい無理のあるシーンがあるけど…車でビルを突き抜けてくとことか…なんかディズニーランドとかにこういうジェットコースターあったら楽しいだろうなーって感じで…
私はとにかく犬が助かって欲しくてハラハラしてた。
実際こんな事になったら、頼むからむーちゃんだけでも助けてお願い!と思うだろうけどむーちゃんだけ助かっても可哀想なのでわんこと3人で運命に身を任せます。
でもNASAが選んだあり得ない映画NO.1らしいから事実にならないといいな(´・ω・`)
面白かったけどディープインパクトの方が人間ドラマ満載で好きだな