6月最後の週は風邪をひいていました!

 

先週の火曜日くらいから喉の調子が悪くて咳も出始めていて。

でも月末の仕事があって休めず会社に行ってましたアセアセ

だんだん咳も出てきて、木曜日には病院に。

その時は熱はなかったから薬をもらって帰ってきました。

しかしその夜から熱が出始めて泣

金曜日の朝は微熱があったけど休めず会社に。。。

月末の仕事の目途がたったので14時に早退してきました。

家に帰ったら熱が38.5℃もあってそれから夜までずっと寝ていました。

食欲もなかったけどご飯を食べないと薬も飲めないので少し食べて薬飲んでまた寝て。

土曜日は仕事休みだったのでゆっくり休めました。

熱も土曜日の朝からなくなりアセアセ

食欲もだいぶ戻って食べられるようになりましたニコニコ

 

年齢とともにだんだん回復力がなくなってるな泣

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ
にほんブログ村