この土日に銀行に行ったり不動産屋さんに行ったりしていました!

持っているマンションを売るのですが売れるまで資金を借りるために銀行でローンの申し込みに。

仮審査も通ってこれからはマンションの売買契約を済ませ、銀行の本審査に。

仮審査は取っているのでそのまま本審査も大丈夫だろうと。

来月末までにはマンションも引き渡しになる予定ですニコニコ

 

最初はそのマンションを買おうかと思っていました。

しかしリスクもあるのでやっぱり買わずに今あるマンションをリフォームすることになりました。

でもいろいろあってリフォームができないことに。

それでまだ売れてなかったマンションを買うことにしました!

売れるまでローンを組むので出費が多くなるけど、売れればすぐに返済できるし。

リフォームしてあるので何も直さなくてそのまますぐに入れます。

お盆くらいには新しいところに引っ越す予定にしています照れ

 

これから引越しのために断捨離して片付けて。。。

引越屋さんに見積もりしてもらったり。

やることもたくさんありますね!

暇をみつけて片付けようと思ってます照れ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ
にほんブログ村