旦那さんの娘さんに赤ちゃんが生まれました!

 

これって私の娘にもなるのかな???

いまいちよくわからないんですが、義理の娘ってこと???

 

娘さんは何年も同棲していて去年結婚しました。

2人でアパートに住んでいるのでまだ数回しか会ってないのですが。。。

今年のお盆にはちゃんと会ったけど、すごくおとなしい子でアセアセ

お盆の時は旦那さんのお姉さん家族もいたけど、ほとんど喋らなくて。

私が居るからかと思って旦那さんに「いつもあんなにおとなしいの?」って聞いたの。

そしたら「いつもあんなもんだな」とアセアセ

「うちの娘たちはあの3倍はしゃべるからビックリするかもね」なんて話をしたんだけどね笑

 

だからちゃんと話したこともほぼないしね。

私たちが結婚したことをどう思っているのかもわからないけどね。。。

旦那さんは「好き嫌いは仕方ないと思うけど、俺の人生なんだから文句は言わせない」と前に言ってました。

それは嬉しい言葉だけど、本当は仲良くしたいよね。

 

娘さん夫婦はそのうち家に引っ越してくる予定。

旦那さんは自分はまだ仕事するし、県外に行くことも多いし、娘さん夫婦に家を任せるつもりでいるみたい。

でも家に行くことも多いから少しずつでも話ができるようになりたいなと思ってますにっこり

 

ちょうど明日旦那さんが帰ってくるから赤ちゃんに会いに行くかもね~

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ
にほんブログ村