第4土曜日はお休みです!

でも明日は祝日だからね、なんか損した感じです笑

 

前にサッカーを観に行ったんですが、ずっと旦那さんが県外に行っていたし暑かったから行かなかったけど明日また行く予定になりましたサッカー

特別サッカー好きというわけではないんです~

たまたま無料チケットで観れるというので一番最初に行きました。

サッカー場にもその時初めて行って、両チームの応援を観ているのも楽しい笑

そしてサッカー場で食べるお昼も美味しくて。

いろいろなお店がたくさんあって毎回どれ食べるなんて決めて外で食べるのが美味しいニコニコ

 

今までは暑くてナイターゲームだったけど、明日からはまた昼間の試合です。

また午前中から行ってお昼食べてサッカー観戦してきますサッカー

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ
にほんブログ村