12月でスクールをお休みにしてそれから一度も練習してません!

 

金曜日にMさんは帰ってきて土曜日私はマンションの用事があったので一人で練習に行きましたアセアセ

そして昨日は一緒に練習に行きました飛び出すハート

私は今年初練習でした。

1か月ぶりに練習してちゃんとできるか心配。。。

最初からMさんがちゃんと教えてくれました。

私も一応スクールであれこれ習っていたので言っていることはちゃんとわかっているけど、なかなかできないんですよガーン

 

でも昨日はMさんもちゃんとできてるとかいい感じとか褒めてくれました愛

褒められると嬉しいからもっとちゃんとできるようになりたいと一生懸命練習ニコニコ

しかし1か月ぶりの割にたくさん打ったのでちょっと疲れてきました。

疲れてだんだんうまく打てなくなったので私は「久しぶりにやって疲れてきた」と言って先に練習やめてMさんのを見てました音符

 

Mさんもきっと思っていたより私ができたみたいでよろこんでくれてるみたい飛び出すハート

今年は一緒に行けるかなラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村