去年から今年の冬は雪が多くなると予報で言ってたけど、今まで積もってもすぐに融けてしまって今日までは道路にも雪がなくて良かったと思っていたのですが。。。

今日の17時少し前から雪が降り始めました雪の結晶

生まれてからずっとここに住んでいると積もる雪と積もらない雪とか風が吹いていて積もらないとかわかってきますアセアセ

会社を出る前に窓を見ていてこの雪は積もりそうと思って、車のところにいったらすでに5㎝は積もってた。。。

一度家に戻って外に停めている間にまた積もってえーん

そのままジムに行ってお風呂~

ジムにいる間の1時間くらいで15㎝積もってました。

このまま止まないと結構積もる感じの雪の降り方です。。。

明日は歩いて会社に行かないといけない感じだなダウン

車の雪を下ろしている時間で会社に着くので明日は長靴はいて歩くことになりそうです雪

 

私の駐車場の隣の車です。

たぶん2時間でこのくらい積もりました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村