婚活だけではなくて、人と付き合うってことを少し考えてみた。

マッチングアプリで知り合ったMさんと付き合うことになって、最初はアプリだから信じられないなって思っていました。

でもサポートセンターでもアプリでもナンパとか職場で知り合うとか、いろいろ付き合うパターンってありますよね。

どれも信じられないのは同じじゃないかなと思い始めた。

サポートセンターに登録したときに嘘を書くなんてあり得る話だし、ナンパなんてもっとそうだし。

職場で知り合っても全部知っているわけではないしね。

彼女がいないとか嘘をつかれることなんてどこにもある話。

 

事実私は元カレに嘘ばかりつかれていたし、二股だったし、私は彼女ではなかったということだし。

そんなことで普通の人より人を信じることができないのかもしれないアセアセ

 

アプリだから全部嘘ばかりとは限らないし、どんなパターンも一つの知り合うきっかけ!

Mさんもアプリだからと思ったけど、最初に個人情報ほぼ全部教えてくれたし。

ほとんど登録内容には嘘はなかった。

私が一緒にアプリ退会しようと言ったらしてくれたし、アプリでLINEになった人も削除してくれた。

よく考えてみれば本当に信じられる人だと思うようになりました。

なかなかこんな人と巡り合うのは難しいなとも思っています。

 

最近アプリで知り合った人のブログとか読んでいます。

ちゃんとうまくいっている人も多いアップ

こんなこと考えているって私はもう結構Mさんのこと好きだよねラブラブ

私もこのままうまくやっていけるかなラブ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村