昨日の意気込みどこいったー? | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

昨日は260Lab
お話会でした!


楽しくて、刺激もらえて
よーし、私もやるぞーと
気合入れてもらったのね。


そんな興奮あってか
昨日は中々寝付けなかったので
久しぶりにドットマンダラやったよ


どう?
可愛いでしょ?ラブ

うーんラブまだ物足りないけど
満足ラブラブ





今日は、お家の片付けしようと
思ってたんだけどね…


まさかの旦那よ、ダウン。



いやね、旦那が悪い訳じゃないんだけどさ

いつもダウンする度

私の不機嫌も増す。



今日のやる気は

ZEROーになったさ。




なんなんだろ?って思ってね

本当に今日は

なんもしたくない。


私、ネグレクトですかー?

ってくらいに、
娘たちにブチ切れて

お昼も準備しない!
勝手に菓子でも食ってろー!!


と、ブチ切れました。
ただの八つ当たりだよ。
今思えば。


もう、今日は携帯とにらめっこして

今ハマってる、世の中の出来事を
読み漁ってた。
(コロナじゃないよ。)


そんな時に限って、子供は私の手を焼く

普段ならそうそうしない
お茶をこぼされたり
(しかも、連チャン)
まじ、(💢▔꒳​▔)ふざけんなーと。


私のイライラを感じ取ってるのよね。


正直、全部旦那のダウンのせいに
したいとこだよ


でも、そうじゃないんだよ。



私の中の予定が一つ一つのことで

崩されていく、


これしたら
あれして

終わったら
こっち〜って。


ふと、ゆうかさんから
貰った本性の事を思い出した。




私の本性の、
わがまま。

恥ずかしくて載せるの
辞めてたけど

今日の私って
このまんまじゃん


思い通りにやれないと、
ストレス溜まります。

基本、他力本願

頑固だと思っていたけど、
ブレないだけ

自分のリズムを邪魔されると
発狂します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感情が暴走。節分

今日の私そのまんまやん笑い泣き


私ね、わがままってあって???
だったんだけど、

これ読んで、あーって納得したんだよニヤリ



でね、気付いたんだけど
昔こうゆう人いて、大嫌いだった。

自分はこんな人間じゃないと思ってたし。笑

結婚して、子供出来て
自分の感情を素直に出せる環境に
なったんだよね。

てか、出さなきゃやってらんねーって。

これを今まで抑え込んでたから

妊娠中や産後、爆発したんだ。

嫌いだったあの人は
私だったのか。
羨ましさから嫌いだったのかもね。


もっと素直になれてれば
また違う人生を歩いていたのかな?


でも、今が幸せだからいいんだ。



今日も、やりたいこと10%も
出来なかったけど、

これもおっきな気付きだねー!


本性も面白すぎるー爆笑