ヤバい!楽しみ過ぎるんですが!! | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24


子宮メソッド式マヤ暦の
私の先生、ゆうか先生  笑

ゆうかさんね笑い泣き


新たな商品、自分史の書が
出来ました!!

いや、まだ届いてないんだけどさ笑笑


上のブログ見て、今か今かと待ちわびてて


でね、おまけというか、

先に、自分史年表と
今後5年間の運気のことが
書かれているものが、

送られてくるんだけど


もう、それだけでも充分
商品になるよ??

っていうくらいのボリュームで。

正直、20000じゃ安すぎじゃね??

と、私個人的には、
思うのだけど。



私もゆうかさんと同じく
ドラクエ大好きだから

リブログ先の
写真とか
あー、わかるわー笑い泣き

って、思いながら見てさ照れ


文字までは、実物届いてからの
お楽しみにしてまだ読んでないけどね!



解読の書を、読んだ時の
あの衝撃びっくりびっくりびっくり雷雷雷

それを、上回るものになるんじゃないのか
って、勝手に思ってる笑い泣き


考えたら、解読の書を買ったのちょうど
1年くらい前になるのかな??


1年経ってさ、まさかゆうかさんと

こうゆう関係になるとは
思いもよらなかったし、

1年越しの自分攻略本の完成爆笑

ドラクエの攻略本は、
上下巻セットなんだよ。

それと同じという意味ですてへぺろ




あー、楽しみすぎるーハートハートハート
私を丸裸にした
ゆうかさんの解読の書


自分史の書はどうゆうものに
なるんだろー?キラキラ



私ね、はるちゃんの御まん託鑑定書
あるんだけどさ

届いた時は、意味がわからなすぎて
?????もやもや?ガーンもやもや?ガーン

って、感じだったの。


旦那に読ませたら、旦那はそうじゃん?

って言ってたけど



今最近読み返すようになってさ、

あー、本当に私の事言ってるわって
気付いて。


それだけ、自分を押し殺して
生きてきてたんだなーって思うんだ。


今は、スルスル入ってくるんだよ。


だから、はるちゃんスゲーなーって。
億女鑑定書も、楽しみグリーンハーツ



でも、私には正直、
さやちゃんの鑑定書よりも
ゆうかさんの方が楽しみなんだよねーお願い

さやちゃんのも、もちろん楽しみだよ!
でも、あの丸裸にされた
あの感覚また味わえるのかなって笑い泣き



解読の書、持ってる人なら、
ぜひ申し込んでみて??


いつ値上げするか、わからないよーグラサングラサン



では、また届いたらレポしますわーウインク