team ABCって何?? | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

私の名前、

あい
team  ABC

と、ありますが…



ゆりぴさんに、基礎講座やる前の
事前セッションの時に

何かに属されてるんですか?

と、聞かれて


んんっっ??


って笑い泣き



team  ABC  は


私の大好きなアーティスト、

 Acid Black Cherryの(以下ABC)

ファンで、そこから来ていますラブ


ジャンヌダルクって言えば

分かる人いるかな??

今年の4月に解散してしまったけど

そのボーカルです爆笑



真ん中の、yasuが
ABCです!

TMレボレボみたいに、
一人でやっとるよー照れ



マジ、令和発表がぶっとんだ日だったえーん

エイプリールフールであって欲しかったし…

いつか、ジャンヌのLiveに行ける日を
夢見ていたんだけどね…えーん











でね、
当初のブログは、
妊娠記録と
同じteam  ABC仲間を
探せたらなっという

思いがあって、最初からつけていたし

最初のアイコンは、

ABCの写真を貼り付けてましたニヤリ



自分ビジネスを始めるに辺り

正直どうしようか悩んだけど

私は、彼に救われた1人でもあるので

そのまま残すことになり

今の名前になります。


だから、インスタのも

ABC入ってるし笑い泣き


金髪にしたのも、その影響大笑い泣き












ただ、今体調不良により
活動中止中…えーんえーんえーん


まだまだ、ファン歴は………


びっくり数えたら、もう7年だよーてへぺろ

あれから、7年たったなんて照れ


いつかまた、行きたいなーって。


Liveとかね、他にも好きなアーティスト
いたんだけど、

初めてABCのLiveに行ったのは

日本武道館で、初めて行って
思いの外、小さくてビックリしたけど


もうね、始まったら
めっちゃ子宮が疼くの。
響くの。

どーん!!って

本当、今までこんなことなかったから

ビックリした!!


女性が好きな男性の胃袋を掴む?
だっけ??
それと、同じなのかな


子宮が虜になったみたいなね。


あの感覚は、Liveに行けないと
味わえないし…


声も、歌詞も、曲も大好きだし


めちゃくちゃ大阪弁?関西弁?

そして、クールかと思いきや
下ネタ満載、おもしろ満載で
そのギャップにやられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんどん、虜になってったんだよね。

ハマり出した年に、


毎月連続のCDリリース

日本武道館
a-nation
ハイド(VAMPS)主催のハロインLive
大阪城ホールLive。

あー、懐かしい。

城ホは、1人で年末の混む時に
行ってきました笑い泣き
しかも、雨…
キャリーバッグ濡れて、
Liveに来ていく服濡れて
ドライヤーで乾かしたな…爆笑
いい思ひ出だわピンクハート


友達が、新幹線とかホテルの手配してくれて
その時は本当に、ありがたかった爆笑

なかなか会えないけど、
あの時はありがとーねーウインク




あー、
Live行きてーよー

yasu不足だー

もう、Eテレ見たくないわ。
笑笑


今日は、出掛ける予定だったけど
旦那の体調不良により、

家でダラダラチーンチーンチーン


で、珍しく子供達がおもちゃで
あそんでいたので、


本当いつぶりってくらいに


テレビは、ABC三昧ニヒヒニヒヒニヒヒ






子供への英才教育しております照れ

お陰で長女は
イエス覚えたよグラサン




ちなみに、結婚披露宴の
入場曲だったキラキラ


今見てるのはこれ、


好き嫌いあるだろうけど
見たい人見てみてねラブ



もう、今日はなーんもやりたくねーわ!!

やる気スイッチ君のは
どこにあるんだろー?

ってね。