怖いわぁーーーーーどうなの?? | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

昨日のFacebookとの連携。


はい、もう怖くて怖くて
ビビりまくり……


ソワソワして、
アクセスちらちら見に行くと言う
滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


どんどん、アクセス上がり
誰がどの記事読んでますかー??
って……


最近、なんの記事がアクセスされるのかを
見れるっていうのを知って……

うぉーーーーポーン

って、なって。

で、結果
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


200越えました!

ベスト更新もしましたよ。
読んでくれた方ありがとピンクハート


だいたい、いつも20前後だったのが
まさかのZERO〜が、
1個増えましたよニヒヒ


ブログをもっと書きたいのだけど、
夕方から長女が発熱チーンチーンチーン


わぁぉー、週末は旦那が二日酔い
プラス体調不良。
土曜日は、次女が発熱でした滝汗


次は私の番??

ドラマのタイトルみたいだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今晩、寝れるかな??

明日は、運動会の予行練習だったのにねショボーンえーん
当日ダウンよりは、いいかなと
前向きにね照れ


そんなこんなで、おやすみなさい
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星