22w5d 胎動確認!! | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

相変わらず久しぶりの日記になります(笑)

毎日色んな方のブログを読ませていただいてます、皆さん本当に毎日書いている人もいて、スゴいなぁと思います。

ズボラなあたしには、毎日は…ですね苦笑


書きたいことは、いっぱいあるんですけどなかなか…

言い訳は置いといて…




タイトル通りキャッ☆

本日、5月27日。

帰宅後、家の事をして、のんびりまったりして、ベビちゃんが動き出したので、お腹を出して見ていたら…

ピクッ!!


っと、お腹が動きました!!ヘソの右側辺りがラブ

昨日一昨日は、あまり動きがなく、逆に日・月は元気すぎるほど動いていたので心配だったけど、今日は仕事中も動いてたし、安心してました投げKISS

話し掛けも慌ただしくて、あまり出来てなかったからヘソ曲げてたのかもしれません(笑)

だから、今日いっーぱい話し掛けて、お腹をずっとナデナデしてはーと

動いてくれるのを見せてくれましたえ゛!


旦那が帰ってきてすぐ報告Wハート

そして、食後ベビちゃんが動き出したので、お腹出して二人で見ていると…


ピクッ!!

動きは小さめだったけど、見せてくれました泣
旦那も大喜びで、二人で親バカになっていました(笑)





今月に入って、体の調子が良すぎて、またあたしのお腹の出があまり目立たないので、6ヶ月と言うと皆に驚かれますぼー

悪気はないけど、ふと妊婦という自分を忘れかけてしまうことも…
ごめんね、ベビちゃん354354

でも、体は疲れやすいし、今まで通りは出来ないと実感もしています。

今週も、あと2日!!仕事も3週間休むことなく頑張れそうですキラキラ


ベビと無理せず頑張りまーすうう