昨日は子どもの予防接種で時間が無かったので

作り置きのそぼろと、ほうれん草のおひたしで 納豆混ぜご飯!




スティックキュウリも味噌で食べて、楽ちんごはんだった。


昨日は週に一度のマカロン屋さんの日。




いつもはパートが終わる頃には売り切れちゃうけど、昨日はお天気のせいかまだあった!


はじめて買った、レモンとイチゴとチョコ。

食べてみたかったのは子供に取られたけど、チョコもなかなか美味。


次はレモン食べてみたいな〜



予防接種で、息子が泣かなかったのがビックリで、子供はどんどん大きくなるな~と感じた1日でした。


夜に注射のご褒美で31のアイス食べに行って、甘いものな1日でした。