水曜日に旦那氏と久々にデート。


ただ2人でランチしただけだけど。


ずっと気になってた磐田市にある豚汁が有名な

『枡形』に行ってきた。


平日11時。


昼より少し前だけどぎっしり人が入ってた。


やっぱり有名店。






お刺身とナスの揚げ浸し。


旦那氏はとろろと、れんこんと鶏肉の甘酢和え。


美味しかった~。


せっかく西に来たので、気になってたドーナツ屋さんに寄って。




私はいちごクリーム。

旦那氏は抹茶クリーム。


美味しかったけど、自分じゃ買えない値段笑

私はミスドで十分です笑


帰りがてらに法多山で厄除け団子買って帰りました~


久々に2人きり。


話題は子供のことばかり。


私達も親になったんだな~って感じ。


普段仕事とパチスロでほとんど家にいない旦那氏。


そろそろ結婚10年。


家にいない事にイライラしたりもしたけど、

慣れちゃった。


彼は寂しがり屋の一人好き。


私も旦那氏がいないほうが楽になってきた。


あんまり家にいないから、たまにいると「いつもとちがーう」ってなっちゃうのよね。


それでも、頑張って働いてくれるし、お土産にスィーツ買ってきてくれるし。


子供にも優しい。


でも、一人で家事育児してる気持ち。

我慢が諦めになって慣れになった。


子ども達にはいつまでもお父ちゃんを好きでいてほしい。


私も旦那氏を邪険にしないように、いつでも尊重できるようにしたい。