FIT i-Live ありがとうございました! | フィットネスインストラクター大城戸美香のブログ
取り急ぎ写真シリーズ!
{BF11A0E5-D9E5-45E5-9C7B-2D0A31ABC473}
(といっても集合写真を
撮れなかったので味噌カツ弁当)

(新幹線で食べようと買ったのに
爆睡しちゃったからおうちで味噌カツ弁当)





【FIT i-Live】

本当にありがとうございました!!

とにかく感謝の気持ちがあふれた
2本のレッスンでした。

とてもとても勉強になりました。

もっともっとみなさまと
「楽しく」過ごせるように、
ますます頑張ろうと思います!



ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。。

伝えきれませんんん。
全力ハグ。



(株)メッツの松井さん
高橋さん、松下さん
素敵な経験をありがとうございました!

ご一緒させていただいた太一さん
声だけでとても勉強させていただきました。
ありがとうございました!





たのしかったですー!!!!!
感謝をこめて。

しかしDVDって仕上がりがこわい。笑