JAZZWS@岡崎 ありがとうございました! | フィットネスインストラクター大城戸美香のブログ
土曜日は岡崎にて
JAZZ DANCE ワークショップ!!
{76CE81D5-E701-439E-A8C0-0F932F5D3C05}
本当にありがとうございました!!



12月までこの岡崎にて
ダンス指導をさせていただいていました。

はじまりはある生徒のママさん。
「先生、帰ってくるならレッスンしない?」

その生徒ちゃんは舞台人を目指していて
とあるオーディションも近いことだし
少しでも力になれれば!

と、みなさまのお力をお借りして
今回のワークショップを企画しました。



かねてよりやってみたかった、
全年齢全レベルごちゃまぜの
オープンクラス形式のワークショップ!

当日は、7歳から○○歳まで!
たくさんの方に受講していただけました。



ダンスって基礎が本当に大切。

それは自分に足りない部分でもあり、
身をもって強く感じている部分です。

そんな大切な基礎を伝えるのは
とても繊細な作業で、
何から伝えるのか、どこまで伝えるのか、
まだまだとても難しいです。。

だからこそ、受講者のみなさまに
少しでも何か残せていることを願います。。



また、自分の振付を伝えるのは
自分の中の世界や感性ををひたすらに
丸出しにしていくことなので、
これもまた、いつも緊張します。

それでももっと私の世界に触れてほしいし、
触れたくなるような世界を作っていきたいな。
なんて思います。



今年はこういった活動にも
力を入れていきたいです。

そのためには自分のスキルアップが必須!
ますます気合いが入った1日でした。



また、12月で毎週の指導が
おしまいになってしまった生徒のみんなと、

こういった形で再び一緒に踊れて
とってもとってもうれしかったです。

みんな本当に楽しそうにレッスンを
受けてくれてありがとう〜〜

この場を借りて、大好きだよ〜〜!!



大人の方は、経験さまざまな中
とても緊張するチャレンジだった方が
ほとんどかと思います。

もっともっと気楽に、楽しく、
でもしっかり身になるようなレッスンが
できるように精進します。

本当にありがとうございました!!







どんなの踊ったか
UPしようと思っていたけど

みなさんにUP許可もらっていないので、

そして
4月にJOYFIT東手城でこれ踊るので、、!

まだ内緒!



ちなみに今日はJOYFIT高屋での
Its Show Time!に向けて

ひっさしぶりの伊藤家リハしてきました。
{66749EF5-2425-4EC5-8F70-890FAF94594C}
はぎさんと、あんちゃんと。
ホッとする会。笑

4.8(土)JOYFIT東手城8周年パーティー
4.9(日)JOYFIT高屋 ItsShowTime!

3人でいろいろやります!
お楽しみに^_^






さて週末愛知。
日曜日も楽しかったです!

こちらはまた改めて。。
今日はおやすみなさいませ!

サーバルちゃんがかわいい!
大城戸みかでした。