実装された「戦術強化訓練 ちよこ大作戦」が予想外にバレンタイン!!!

なんかはーとドキドキドキドキドキドキたくさんあるし色味完全にバレンタインだしパズルでレア刀剣男士が手に入るし。


刀剣乱舞にバレンタインがくるなんて想像してなかった。
そのうちクリスマスイベントも実装されそう。

冬の連隊戦で稀ドロ刀剣男士枠の山鳥毛を雪だるま、大包平をサンタクロース、祢々切丸をトナカイに見立ててなんとか西洋イベントを演出している刀剣乱舞…

審神者へのクリスマスプレゼントも今後期待が高まります🎁✨





風邪で1日中ベッドで寝込んでた分ちよこPtはかなり貯まってる爆笑

しかもレアが出てくれてます

スクショはないけど小豆さん、豊前、桑名、ソハヤは2振りきてくれてるニコニコ

あとびっくりしたのがシルエットクイズは足元だけだと分からない刀剣男士が多数あせる

よく考えたらみんな近侍にしても足元見えないもんね😅

ちよこPtって響きだけでもかわいい素敵なイベントをありがとうハートハートハート