少しリニューアルされた節分景趣きれい

私は節分以外もお願い事をしたい時、つらい時なんかに本丸で豆を撒いてます

精神の健康にとてもよい



2月の予定表が公開されたけど…

ちよこ大作戦???

まさかのバレンタインイベントの実装???
今年は節分イベントが無かったけどまさかそれに代わってバレンタインがくるとは🎁


ちょこじゃなくちよこという表記に刀剣乱舞っぽさを感じる。
 

でも「戦術強化訓練」なんだよね。


「強化」だとレベリングが滾るものだと思うけど「戦術」。「戦力」じゃない🤔


刀剣男士が甘い言葉で審神者を惑わす術を身に付ける可能性もゼロじゃない。


刀剣乱舞に恋愛要素は求めてないって審神者は多いみたいだけど私はその要素が欲しいタイプなので期待したいなハート


とか言いつつ、はちゃめちゃ時間を消費する系のレベリングイベントにほんの少しバレンタイン風味の味付けした程度かも😅


何にせよ楽しみ爆笑


ちよこ大作戦以外でも宝物も早速ドロップ率2倍、内番+1確定、遠征では小判3倍獲得、新景趣、謎のお守り「桃」と情報の大洪水乙女のトキメキ

新極はでんたで確定っぽいウインク

ずっとついていくぞ❗刀剣乱舞〜〜〜ハートハートハート