本日より新たなる出陣先「異去」が実装㊗️㊗️㊗️

敵が強過ぎてかなり苦戦しました😂
いや〜強い❗




そして新刀剣男士「張番」の名前が「火車切」くんと発表されましたキラキラ
当時に素顔も公開✨

なんとこの火車切くんの入手には異去の敵を500隊も倒さないといけなくて😅

お迎えにはちょっと時間を要しそうですねあせる


見た目はやっぱり伽羅ちゃんに似てる、というか伽羅ちゃんを幼くしただけ、ぐらいに似てる印象乙女のトキメキ

お迎えが楽しみ音符

小判回収の為の遠征、がんばるぞ💥💥💥




新装備の「宝物(ほうもつ)」をさっそく安定に実装させてますウインク

早く彼の名前をつけてあげたいので極カンストしてる安定を合戦場に行かせてるニコニコ

久しぶりに活き活きと闘う彼を見て最高〜ハートとテンション上がってますアップ

宝物の作成の為の欠片は異去でしか手に入らないから強大な敵と闘う為に通常合戦場での育成も欠かさずがんばる❗