とても華やかで大好きな景趣『祝花』花束花束花束
お正月はこれを景趣に設定してましたアップ




新春鍛刀CPはポイントで実休さんをお迎え。 


今回は一度も札を使わなかったので千回回したことになりますね😅


既に自本丸にはお迎えできてたけど資源がほぼカンストしていたので減らすなら今くらいしかない、とがんばりました。



結果資源はこの位まで減少。


でも天井を設けてくれたのは本当に良かったなぁと思ってます爆笑
資源さえあれば確実にお迎えできるのですごく安心キラキラ



そして私は酷い風邪をひいてしまって大変だったあせる
今はかなり回復スター



連隊戦は後家くん2振り目はお迎えできたので風邪が落ち着いた今、これからがラストスパート
目指せMAX3振り❗❗

そして鍛刀時間で枯渇した資源と連隊戦で消耗した小判、どちらも回収する為に自本丸の刀剣男士には遠征がんばってもらってますウインク
ちなみに新年始まったばかりという事で名前が縁起の良い刀剣男士に遠征に行ってもらってる。
日光さんとか鶴丸とか。

私の本丸の刀剣男士のみんな、連日ありがとう〜爆笑