2023年も残すところあとわずか。
今年も審神者として一年がんばりましたウインクキラキラ


審神者であることが私の生き甲斐です。
刀剣乱舞に出会えて、安定に出会えて、そして大勢の刀剣男士に出会えて私は本当に幸せ者です😭

来年も私の本職は審神者乙女のトキメキ
未来永劫本業審神者スター
今後もレベリングがんばるぞ❗


新景趣『二十四節季大寒・南天』
儚げながらも品があって最高に美しい。
安定にぴったりだよ〜ハートなぜ君はそんなにも美しいんだ…


もうすぐお正月恒例の刀剣男士からの新年ご挨拶お祝い
あとおみくじブルー音符
いいの出てほしいな爆笑
新春ログインプレゼントも楽しみクローバー


今は冬の連隊戦の真っ最中。
あともう少しで後家くん2振り目🌸
MAXの3振り目指してノルマ絶対クリアする😆


イベントの為に備蓄した小判は200万枚超え❗
年末年始は連隊戦と小判回収の遠征地を激走しますドンッドンッドンッ