画像はこの間食べた🍓モンブラン



蜻蛉切さんは昨日(12/18)極レベル75になりましたスター
私は槍や薙刀の育成が苦手なんだけどなんだかんだ、よくぞここまで育ってくれました爆笑


自本丸の刀剣男士達が戦闘や内番をがんばっているというのに審神者がぼんやりするわけにはいきません。


永久近侍、大和守安定のチカラを借りて主はある事をがんばろうと決めた💥💥💥


台所がこの有様です
そりゃ安定も呆れます
みっちゃんも歌仙さんも困ってます

だから主はがんばります

黙々と掃除を始めてから数分後………






あら、ピッカピカ🌟🌟🌟
これには安定もニッコリ😊満面の笑みです❗
私がんばりました〜👏🏻👏🏻👏🏻