BEST OF CLUB HITS♪ | DJ YA-ZOO Official Blog

BEST OF CLUB HITS♪

DJ YA-ZOO Official Blog-CLUB HITS
これ今年の4月ぐらいに出したやつなんだけど

おかげさまでロングヒット中です(^^)/


購入してくれた方ありがとうございます!!


マンハッタンレコードMIXCD24では売り切れては再入荷の繰り返しなんでまだ持ってない人は在庫なくなる前に是非ゲットしてくださいー♪


ヒットしたらVOL.2も考えてたんで来年頭くらいに出そう思ってます!



ただ悩んでるのがVOL.1がHIPHOPサイドとR&Bサイドの二枚組だったんですが次から一枚にまとめようかとー。


ん~、まとめた方が選曲や構成的にいいものが作れるんやけどなー。


じっくり考えよー!



んで今年最後のリリースとなる『BEST OF 2009 STREET AMBITION VOL.3

発売予定日は12月18日金曜日!!


詳細は来週ぐらいにはあげられそうなんでお楽しみに~!



んちゃ!