貴方と光を繋げます

光のコネクティングヒーラー まさこです

 


愛する貴方へハート

読むだけで光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしています。キラキラ

  

 

 

 

 

7/14は誕生日だったんです。

地球に生まれてから50回目の爆  笑

 

 

 

半世紀経過したってことなんですね~グッ

 

 

人生60年と思いながら生きてきたんですが

この数年で意識が変わってきました

 

 

別に長生きしたいわけではないんだけれど

きっと生きちゃんだろうなぁ~てへぺろ

 

 

 

って感じになって来たんです。

 

 

別に制限を設ける必要がないなって

思えるようになってきました。

 

 

 

そうして、私はね

誕生日に毎年自分に対して

プレゼントをするんですね~乙女のトキメキ

 

 

 

そのプレゼントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験ですラブ

 

 

 

 

 

お話し会に参加したり

施術を受けたりしていたんですね。

 

 

 

でね、昨日は八ヶ岳で合宿!!

 

ライトチャンバーというエネルギー体の骨盤を

入れ替えちゃうという施術があるんですが

チャンバーちゃんこと

森ゆみこさんという方からお泊りに来ない?

 

 

 

と言われて、名付けて

「チャンバー合宿」に参加してきました

 

宇宙のエネルギーで

巨大化したズッキーニを持った森さん

 

 

 

 

八ヶ岳の大自然に囲まれて

美味しい物を食べたり、

貸農園で作物を収穫したり

温泉に入ったり

朝市がちょうど始まったとのことで

買い物したり・・・

森さんが今まで学んできた

ラムサの叡智のお裾分けがあったり

もちろん夜寝る前にはライトチャンバーを

受けて体のエネルギー体を交換したもらったり

波動調整器を使って、

細胞レベルからの調整をしてもらったり

 

 

もう書ききれないほどの

濃ゆい内容で・・・

 

 

1泊2日とは思えない・・・

 

 

 

そんな素晴らしい時間を過ごしてきました。

 

 

その中で、人と言うものは

気が付かないうちに

一瞬の出来事がそのままずっと続いている

という時間の概念に縛られている。

 

 

一瞬、一瞬、すでに変化している

その瞬間をどういう意識で過ごすのか?

と言うことが大事だということを

森さんは何度も何度も私たちに

教えてくれました。

 

 

体ですら、その一瞬先は変化している。

この世の全ては

意識が物質化するだけなのだ

そしてそれは科学的に証明出来ているのだそうです。

 

 

よく意識を変えたのに

何にも変化がない・・・

と言う人が多いのだけど

 

 

意識が変わると通常は

行動が変わるんですね。

 

 

 

例えば、

素敵なパートナーが欲しい

で、意識を「私には素敵なパートナーが出来る」

に変えたのに何も変わらないとしましょう。

 

 

現状の環境も変えず

生活パターンも変えず

何も変えずに意識が変わりました

 

 

 

 

とはならない。

と言うこと。

 

 

宇宙に意識が変わったよ

って伝えるためには

行動するのが一番早いOK

 

 

生活パターンを

誰かと一緒にいられるものに変化させたり・・・

自分らしい魅力が出るように

おしゃれやメイクをしてみたり

なりたい状態の自分に変化をさせていく

そうすると・・・

 

 

ああ、この人は本気なんだって

宇宙が気付いてくれて

動いてくれて物質化されていく

 

 

・・・って

知識として知っている事なんだけど

実践には至っていない

本当の理解に至っていない

そんなところをスリスリ

刷り込んできましたよ~OK

 

 

だからリトリートと言うより

合宿と言う言葉がぴったりなんですね。

 

 

 

夜は、ライトチャンバーの施術を受けました。

3人とも骨盤のエネルギーは交換しているので

それぞれの宇宙さんが必要だと思っているところ

のエネルギー体を交換していく施術になりました。

 

 

私達は特にここを変えて欲しいと

リクエストをしませんでした。

 

 

 

それぞれ施術中の自分を動画に撮りました。

 

 

 

動画を後から見たけど

私は、全身のほかに

小脳、松果体、視床下部など

脳の中心部のエネルギー体を

交換してくれていたようです。

 

 

 

施術中も、どこかに行っていたのですけど

その後も、眠くて眠くて

東京に帰ってきてから

お昼寝を何度かしましたzzz

寝ずにはいられなかったんです爆  笑

 

 

新しいエネルギーが伝わりますかねキラキラ

 

 

また八ヶ岳行きたい!

合宿した~~~いラブ

 

 

 

今日はここまでです。

ありがとうござましたラブラブ