貴方と光を繋げます

光のコネクティングヒーラー まさこです

 


読むだけで光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしています。

 

 

 

例えば、

セミナーとかお話し会に参加した時に

言われたことがよく分からない

暫ら~く経ってから

あれのことだったんだ~てへぺろ

 

 

な~んてことはありませんか!?

 

 

 

私はね・・・

 

 

 

最近、久しぶりにちょっと

しっくりこないなぁ~ってことがあってねえー

友人と話している時に

おっこういうことだったのかぁ~ポーン

って気付いたので

そのことをお話ししてみようと思います。ニコニコ

 

IMG_20161013_154425149.jpg 

 

今は色んなメッセージを、色んな人を介して

私達に伝えてくれていますよねグッ

 

 

人が高次元からのメッセージを

伝えるとなるとさ、

その人の理解や解釈や信念が入っているし

言葉の選び方とかで

かなり意味合いが違ってくる。えー

 

 

 

 

多くの人は、自分の本当の気持ちに

気が付いていないことも多いから

私は頭の中で、この人が本当に言いたいことは

何なのだろうか・・・!?

そう思って話を聞くことも多いのねニコニコ

 

 

 

でね、この間、

天と地を繋げるようにしてもらった時にね

天と地と繋がっていれば

正しいことと嘘の

どちらを言っているのかが

分かる様になるって言われてね・・・目

 

 

 

その説明に何となく

しっくりいっていなくって・・・真顔

 

 

 

正しいこととそうでないことがあるって

正邪の世界で、二元性の世界じゃない??

めっちゃ三次元的だなぁ~って思いつつ・・・

その先生自身が、割と年齢が上で

そういう世界観の中の言葉で表現するから

 

 

 

二元性の表現

なっちゃうのかもしれないなぁ・・・口笛

 

 

 

本当に言いたいのは、

どういう意味だろう・・・!?

と聞いていたんですね。

 

 

 

で、一応、私の中での理解としては

その人が自分の心に従って生きているのか爆  笑

自分の心の声に従わずに生きているのかえー

と言うのを正しいか嘘かと表現したのだろう!?

 

 

 

そう解釈したのね。ウインク

 

 

一応説明をしてくれた方は、

スピリチュアル的に凄いことを、

パッとやってくれちゃうわけ爆  笑キラキラ

 

 

だから、その人が

二元性の表現しかできないのか!?

って言うのがちょっと残念で

ショックだったしゲッソリ

 

 

 

私の解釈で本当に合っているのかなぁショボーン!?

ってちょっと自分の解釈を疑っていたのね~てへぺろ

 

 

 

で、2週間経って

友人も一緒に整体に行って、

天と地を繋ぐスイッチを入れてもらって

多分同じ説明を受けたと思うのねラブラブ

 

 

 

で、ランチに行って

おしゃべりをしてた時に

友人の口から・・・

 

 

天と地を繋がると

審神者(サニワ)になるってことなんだ~

って思った~キラキラって言葉が出てきた。ラブ

 

(そんなサニワメンバー音譜

 

 

その時、

あ・・・そういうことだったんだ

先生が本当に言いたいことは

これだったんだって

やっとピンびっくりときた

 

 

 

しかも、サニワって言葉ラブラブ

どのくらいか忘れちゃっていたけど

数年前に既に知っていたのね~ウインク

でもさ、ランチで話に出てくるまで

すっかり忘れてて・・・照れ

 

 

多分

 

 

 

 

自分の事じゃないって

思っていたのね~てへぺろ

(ってことは・・・私はサニワってことなんだね!?

 

 

 

 

サニワって

宗教用語なのかもしれないけれど

要は神さま(高次元の存在)からのメッセージを

正しく解釈して伝える人って

考えればいいのかな~おねがい

 

 

正しいというと語弊があるかも知れないけれど

自分の偏見(意図など)を入れずに

そのままの形で他の人達に伝えられるか!?

と言うことなのだと思う。

 

 

 

私はこの「正しい」って言葉に

引っかかったんだけどねニヤリ

 

 

時間がかかったけど

 

 

 

きっと私には数年と言う

自分が整う(受け入れる為の)時間が

必要だったのだと思うゲラゲラ

 

 

 

繋がる次元はその人の状態が

反映されるものだから、

如何に自分を常に整えられるか!?

ってことが重要ルンルン

 

 

そして、天と地を繋ぐ者は

自分がメッセージを伝える時だけでなく

メッセージを受け取る時にも

他の人の意図や解釈が入ることなく

受け取ることが出来るようになるのだと思いますウインク

 

 

 

4年前にプラクティカル・レイキを

習得した時に

自分は光の筒になること

をずっと意識してきたけれど

 

(まるで天と地を繋ぐような光の柱キラキラ

 

 

 

それは

サニワとしての第一歩だったの

かも知れないですねぇ~爆  笑

 

 

 私がコネクティングヒーラーって

名乗っているのも

 

 

 

私はただ宇宙と繋がってキラキラ

言葉を伝えるヒーラーですと言う意味で

勝手に自分で造った造語なんですよナゾの人

 

 

何だか今を予測して造ったみたいで

面白いですね~ゲラゲラ

 

 

今日はここまでですニコニコ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ