貴方と光を繋げます

光のコネクティングヒーラー まさこです

 


読むだけで光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしています。

 

 

 

 

まだ余韻に浸りっぱなしのまさこです。照れ

 

 

昨日、ヤンタラジローさんの

アクティベーション・セッションを受けてきました~爆  笑

ヤンタラジローさんの来日ブログラムはこちら

興味のある方は覗いてみてね上矢印

 

 

 

これは去年の9月に講座を受けた時に撮ったやつね

最後に昨日の写真を載せるから変化を見てみてね。

 

 

 

私はね、このセッションの為に

変化が分かるように、

最近、セッションとか遠隔ヒーリングを控えていたの。おねがい

(と言っても、ライトチャンバーは受けちゃったけどね 笑)

 

 

 

今回のアクティベーション・セッションは

ズバリ覚醒です!!

 

 

 

去年も、受けようと思ったんだけど

予定が合わなくってね、

今年こそ!!と思って待っていたのですよ!!

 

 

だけどね、ジローさんのセッションはね

受ける前に意図を決めるのニコニコ

どうしてセッションを受けたいのか?

受けてどうなりたいのか?

 

 

でさ、最初は「自分の枠を外したい」

って送ったら・・・

 

 

 

普通のプライベートセッションでも大丈夫なんで

そちらを・・・と言われてしまい

プチ切れプンプンした私は

悩んでいることもないし

別に普通のセッションなら受けなくて結構なんですけどっハッ

覚醒の為に自分の枠が邪魔なんですムカムカ

 

 

って返事をしたのね~てへぺろ

 

 

 

そうしたら、覚醒の為なら

アクティベーション・セッションでもいいです

って、ジローさんからOKが出たの。ニコニコ

 

 

だけど、

セッションの時に意図をもう少し確認します

って言われたので

 

 

 

もう少し明確な返事をしなくてはいけないのねぇ~口笛

 

 

 

と思って、

私は覚醒してどうなりたいのか?

何がしたいのか?

自分に質問を何度も何度も投げかけたわ~ウインク

 

 

 

で、私の中では

もっと高次元の方たちと簡単に繋がりたいキラキラ

彼らの姿が見えたり、目

彼らの声が聞こえたり、耳

が簡単に出来るといいなぁ・・・爆  笑

そんな想いが一つ。

 

 

 

その他には、

今の状況が(看護師のほうね)、

私の能力の限界を超えているから

自分の今の制限を外して

自分がパワーUPするのが早いかなぁ!?

って思っていること。

 

 

そんな風なことが

ふっと浮かんだので

慌ててiPadにメモしたわ~メモ

 

 

 

覚醒って言葉に

ドキドキして・・・

当日はちょっと珍しく緊張してしまった~チュー

 

 

 

電車遅延なんかもあったけど

結局時間通りに到着しました~ニコニコ

 

 

 

高層マンションの一室でセッションは行われていました。

 

 

 

ドキドキしながら入ると、

通訳のゆずこさんとヤンタラジローさんがひょっこり

顔を出してくれて、リビングへと通されましたラブラブ

 

 

 

去年、お二人にはアルクトゥルスヒーリング講座レベル1

でお会いしておりますが、

そんなにお話しをしたわけでもないので

お二人の空気感は、硬めです。

(初対面と同じだから当たり前だけど)

 

 

 

お二人を目の前にしたら

余計に緊張してしまって・・・アセアセ

落ち着くのに、時間がかかりました。

 

 

最初は意図の確認です。ニコニコ

 

 

瞳の奥を時々ジローさんがのぞくように見るんだけど

ジローさんの瞳がとてもクリアなもんだから

全部見透かされるような気がして・・・滝汗

ドキッとします。

(もちろん嘘をつこうとかそういう気はないんだけど

自分の全てが見られてしまう感じが、落ち着かったの)

 

 

冒頭で書いたことをメモを見ながら

話して行き、看護師で

こっそりおなかの赤ちゃんへのヒーリングをしていること爆  笑

今の職場で感じる違和感などを伝えました。

 

 

 

そうしたらね、ヤンタラジローさんは

 

 

 

 

 

私は既に覚醒しているっていうのよ~ポーン

えっマジかガーン

 

 

 

私が覚醒と言う言葉に反応して

このセッションを申し込んだのであれば、

該当するのかもしれないけど

ジローさん的には、アクティベーション・セッション

とはまた違う気がする・・・えー

 

 

 

と言って、覚醒の定義を教えてくれたの。爆  笑

 

 

 

やはりね、ジローさんは男性だから、

定義とかはっきりさせたいんだろうね。ウインク

 

 

 

ジローさんの言う覚醒の定義とは

自分の内側とどれだけ深くつながりを持ち

どれだけ、それにゆだねることが出来るのか?

 

 

自分の内側と言うのは

多分小宇宙の事だと思っていますが

 

 

 

どれだけ、直感に従って動き

宇宙の流れに身を任せられるのか??

 

 

 

と言うことなんだと

私は解釈しました。ニコニコ

 

 

う~んそう言われると、

覚醒してるっちゃしているのか・・・笑い泣き

 

 

 

そして、覚醒と言うのは

一度きりのものではなく

何度も何度も繰り返されるものだから

一度目覚めたものには何度もやって来るから

とまるで私を慰めるかのように話すのでした。てへぺろ

 

 

 

今回のセッションでは、

チャクラのエネルギーバランスで滞っているところがあれば

整えて、ソースから何かメッセージがあれば伝えます。

自分でも、今の環境が良く変わったのが見えたのであれば

それを受け取って下さい。おねがい

 

 

 

と言われ・・・

 

 

 

ちょっと待て!!

私は今いる職場にずっといる気はないぞ!!

と思い・・・

 

 

慌ててそれを伝え

転換期なのかなぁと思っていると付け加えるとニコニコ

手を見せてくれと言われる。

 

 

ジローさんは手相も分かるのか?

と思いつつ手を出すと、

手のあちらこちらをちょこちょこさわり、

眺めている。

 

 

ジローさんの手は意外に暖かかったてへぺろ

 

 

 

その後、未来への誘導が始まったびっくり

 

 

 

その時私は、色んな人に会っていたし

看護師ではなかった。

何人かスタッフもいたけど

はっきり顔も見えなかったしショボーン

かなりモザイクのかかった映像だったので

何をやっているかまでは分からなかったけど口笛

一人だけ、お友達のみっちゃんだけは分かったのキラキラ

お手伝いに来ているって言っていた。

 

 

 

起きているのに未来に行けたのは

初めての事だったな~爆  笑

夢ではちょくちょく未来に行って

予知夢的な奴は見るんだけど

断片的だから、その場に行って

初めて予知夢だったことを知るみたいだったのね~口笛

 

 

 

一生懸命見ようとしたから

後から撮った写真を見ると

眉間にしわが刻まれているではないかっえーん

 

 

未来を見た後

自分が元気になれる環境はどんなところだろうか?

と言うことを考えなさいと言われました。

今の職場は離れた方がハッピーだね・・・と。

 

 

 

4月から6月位の間は

良いエネルギーが来る時なので

よく考えてみてね~って言われたの。ウインク

 

 

 

ここまでが前半よ~

濃いよねぇ~~~爆  笑OKラブラブ

 

 

後半は、横になってヒーリングをしてもらったの

ライトランゲージあり

ジローさんの生歌あり

(女性っぽかったり、男性っぽかったり妖艶でした)

特にマッサージとかされたわけではないんだけど

声で導かれてルンルン

ものすごく宇宙流れ星と地球地球と繋がって

リラックスできたわ~照れ

 

 

終わったら、痛かった腰とか左肩とか

とっても軽くなっていて・・・OK

ずっと意識はあったけど

上から自分を眺めているそんな感じもありポーン

気持ちいいの一言に尽きたわ~ラブラブ

感想・・・って言われたけど

大したこと言えなかったてへぺろ

 

 

終わって、目を開けてふっと見たら

ジローさんの子供みたいな笑顔がそばにあって

びっくりしたわ~ゲロー

 

 

ヒーリングが終わって

帰り支度をしている時に

通訳のゆずこさんが、今の雰囲気をキープしたい

とおっしゃって・・・

 

 

む?もしかしてジローさんも癒されちゃったのかなてへぺろ?

 

 

 

「ジローさん日本語分ってますよね?」

って最後に聞いたらハイって笑いながら言っていた。

やっぱりねぇ~絶対そうだと思った。ニヤリ

私の英語と同じ。大体の内容は分かるけど

話せるのは片言ってやつ。

 

 

セッションの様子を録音したUSBをいただいて

ヒーリングの時の録音は聞くとその時の事を

脳が思い出すから、毎日でも隔日でも良いから

聞いてくださいと言われ・・・あれほど気持ちがいいなら

毎晩聞くぜ~~~~グッ爆  笑と受け取りました。

 

 

 

忘れて帰りそうになったけど

最後に写真を撮ってもらって

あまりに自分が不細工だったので

ちょっと加工してみました~ルンルン

でも、ジローさんの美しい顔に

シャボン玉がかかってしまって

残念ですが・・・ガーン

 

 この時はジローさんの壁がなくなってました

去年の写真撮影の時はダウン、めっちゃ壁があったんですよニヤニヤ

半年で私がずいぶん膨らんでいるなぁ~口笛

 

顔が、1,5倍増しですな。

それだけ、職場の環境が変わっている

ということなんですけどね~チュー

 

 

自分をもっと労わらなければっウインク

音声毎日聞こうキラキラ

 

 

 

またねぇ~と言いつつお別れです。

次があるかは別として

本当に幸せな時間を過ごせたと思いますラブラブ

 

 

それから、

私がなぜ覚醒と言う言葉にひかれたのか

今わかりました。

 

 

 

私の中に

「まだ、今の自分では足りない」という想いが

あったのだと思います。

 

 

だから変わらなきゃ・・・

もっと変わらなきゃ・・・

 

 

 

みたいなねてへぺろ

 

 

だけど、

一度覚醒した者は

何度も覚醒していく・・・

と言ったジローさんの言葉どおり

 

 

 

きっと、その時が来れば

どんどん変わってゆくのでしょう~キラキラ

楽しみ~~~~ラブラブ爆  笑

 

 

 

今日はここまでです

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。