ブレイクダンス。 | ☆★星に願いを★☆

ブレイクダンス。

実家に帰ったら




兄が帰ってきてた。





いきなり


ブレイクダンスがやりたいと言い出し、





こんな夜中に1時間





チェアーという技?を



練習しました。



お手本はネットで調べた動画のみ。





30男と28女。





深夜、親も寝静まった頃、




リビングで大爆笑しながら





ひたすら江頭みたいな倒立を練習。






全くの素人ですが、






二人で、来週までの宿題を決めました。




あぁ面白かったぁ。





バカな兄妹(笑)





兄が倒立しながらオナラしても





私が女を捨てて大股開いても





なぁんも気ぃ使わず




仕事ではタブーの関西弁をしゃべり




そんな家族が好き。