今日のよるごはんこんばんは部活が最近忙しいので更新できませんでした読者の皆さんすみません今日からは頑張って更新しますそしたら本題といきますか(どっちにしろ本題に入りますけど…)今日のよるごはんはうなぎちらしずしかな僕はうなぎが嫌いやからいややったけど おいしかったごちそうさまでした