おはようございます

昨日のよるごはんを書き忘れていたので
書きます!!

昨日のよるごはんは

もんじゃ焼き
ya-yasimaさんのブログ-SH3J0063.jpg
こんばんは!!
今日は部活早く終わりましたアップ
今日のよるごはんは!!

ロールキャベツアップ
ya-yasimaさんのブログ-SH3J0054.jpg

あとマカロニサラダ!!

ya-yasimaさんのブログ-SH3J0055.jpg
おいしかった
こんばんは!!
部活が最近忙しいので更新できませんでしたダウン
読者の皆さんすみません
今日からは頑張って更新しますアップ

そしたら本題といきますか!!
(どっちにしろ本題に入りますけど…)
今日のよるごはんは!!


うなぎちらしずしかな

ya-yasimaさんのブログ-SH3J0053.jpg

僕はうなぎが嫌いやからいややったけど おいしかったアップ

ごちそうさまでした