〇〇したいと思っていた事が叶ったリストニコニコ


・〇〇を整理する〇〇を捨てるにっこり

今使用していない粗大ごみを沢山車で持ち込み捨てましたにっこり 


家庭ごみで捨てられる物沢山捨てましたにっこり


読んでいない書籍を捨てる、メルカリに出すにっこり


書類の整理をして毎日コツコツシュレッダーをして捨てましましたニコニコ


賞味期限の迫った食べ物から食べて整理するにっこり


バスグッズやコスメ用品を整理して新しい物を購入しないで、今自宅からあるもの使い切りを進め整理しましたニコニコ


長らく使用していない物は衛生上を考え捨てましたにっこり



・コロナ禍もあって数年会えずに居た友人に会やっとえた飛び出すハート

ほんとに嬉しかったにっこり

まだまだ予定が合わない友人も居ますが、会いたいと思える人に会える時間があるなら会わなきゃと思って過ごしてます飛び出すハート

縁が会える人にははタイミングが合わない時もあるかもだけど会えると思ってますにっこり


・USJのキノピオカフェで食事をしたいスター

遊びに行けました飛び出すハート何年ぶりかのUSJでしたが、やっぱり楽しいニコニコ

マリオの世界がほんとに音楽も含めてわくわく出来ましたスター

キノピオカフェではテレビで見ていた食事をぜーんぶ頼んで美味しいいただけましたにっこり


・りくろーおじさんのチーズケーキを食べる飛び出すハート

行列並んで焼きたての美味しいケーキ食べることが出来ましたよだれ


・満開の桜並木をゆっくり散歩する飛び出すハート

のんびりゆっくり満開の桜を見ながら癒やされましたニコニコ



・ベトナム料理のサンドイッチバインミーを食べたいにっこり

テレビで美味しいとゆーのを見て食べたいと思ってましたよだれ

ベトナム旅行は今難しいので、友人とベトナム料理店でいただけましたニコニコ

美味しいかったです飛び出すハート


まだまだ行きたい所、やりたい事、食べたい物叶えたいと思いますニコニコ



【HIS】旅行プログラム

 


最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり


いいね、ポチりありがとうございます花