GWが始まった頃見つけたこちらニコニコ


台湾パイナップルやしの木ハイビスカス




帰宅してすぐカットして美味しすぎてあっとゆーまに食べちゃいました飛び出すハート


カットするときも自宅の包丁で切れましたにっこり

皮部分も柔らかくて、真ん中の芯の部分も柔らかくてサクサク食べれましたよだれ


すっごく甘くて美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート




ラベルだけ残っていたこちらニコニコ


ほんとに芯まで食べれてほんとにびっくりでしたニコニコ花


又美味しい食べ物が沢山な台湾に、旅行に行きたいなぁ〜と思っちゃいましたにっこり飛行機



【HIS】旅行プログラム

 

最後まで読んで頂きありがとうございました花