先日買い物してたらたまたま見つけたこちら花


凍頂烏龍茶✕ピーチ ドリンク飛び出すハート

西友さんで見つけました飛び出すハート


みなさまのお墨付きシリーズニコニコ

パッケージもかわいい花



さっぱりしてふんわりピーチを感じましたにっこり

こちらはリピート決定です花


普段自宅ではティーパックなどでお茶を飲むことが多いので、たまたま行ったペットボトルコーナーで見つけて即買いしちゃいましたニコニコ飛び出すハート


買って良かったですにっこり



 ピーチ風味が無くてもな方におすすめは成城石井のこちらも、おすすめです花


 

茶葉タイプがやはりお得な気がしますが気づき

私は茶葉タイプを購入して、ホットで飲むことが多いですにっこり

 

 

コストコに売っているペットボトルの凍頂烏龍茶もおすすめです飛び出すハート

画像がないですが、今度コストコで購入したら写真に残して置きたいと思いますにっこり



台湾旅行に行ってから私は凍頂烏龍茶が好きになりましたし、存在を知りましたにっこり


また本場台湾に行ってゆっくり周りながら、お気に入りのお茶を探しに行きたいなぁにっこり



【HIS】旅行プログラム