先日行ってきました!

スタバの期間限定メニューにっこり


メロンめろん🍈





今年のメロンも美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

果肉が太めのストローでもなかなか吸い込めず、少し苦戦したがらいただきましたが美味しーニコニコニコニコ

苦戦していたら、紙ストローの飲み口がへなへなにガーン

紙ストローの使い方が私下手くそでした無気力


スタバの期間限定メニューは店舗によってですが、あっとゆーまに提供が終わってしまうの時があるので、早めに行って今回飲めて良かったです花
 

普段は誰かと一緒にいる時か、待ち合わせの時間潰し以外は中々立ち寄らないのですが、ちょこちょこと外出予定があるのでメロン又飲みたいなぁ〜って思ってますよだれ飛び出すハート

【HIS】旅行プログラム