☆゜日記を初公開 | Love!Love!Love☆⌒ミ

Love!Love!Love☆⌒ミ

ブログの説明を入力します。

☆゜Mis Snow Manが生きがいなんだもん⌒♭-20120906223501.jpg

☆゜Mis Snow Manが生きがいなんだもん⌒♭-20120906223555.jpg

☆゜Mis Snow Manが生きがいなんだもん⌒♭-20120906223657.jpg




今日は身内界で配信してる

日記とゆうものをまるごと

ここに載せたいと思います

日記はブログと一緒です!





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ハート




おつかれいなー〇゜ベル☆!

ちょっと久しぶりですね←



配信空けごめ(´・ω・`)くもり




�***




昨日、明日発売のΟ3誌を

買ったんだけどたまらなく

涙が出たよ(`・ω・´)車椅子



Snow manが全部に出てた←



映画の為だけかもしれない

けどそれでも嬉しいんだよ

より、大スキになれました




実は心の整理ついてないガーン




�***




全然みんなと絡めてない←

ごめんなさい(´;ω:`)雷



みんなと絡みたいоΟ車



あ、ちょーっと報告ですおにぎり

学調テスト4Ο取れたよラブラブ!




�***




Wink up表紙バカレア組ケーキ

喜んだ人確実多数出てる **



みーんな、買うだろーな←



じゅにあ凄い載ってたよラブラブ!

78人だよ(`。puq。´)?カクテルグラス



♪゜ふれっしゅじゅにあクローバー

入って2ヶ月の子IΟ人!



ちなみに関西はΟ6人も!



今回のふれっしゅくーんリンゴ

関西の方がかわいー気が !?

元一輝くんにハマりそう←



大西くんにはかなわないガーン



凄いかわいい(´・ω・`)汗

ななお茶の言う通りだった←



りんりんと同レベルかも !?



じゅにあマンション⌒ベル

一覧載ってたよー☆゜指輪 ミミ



りんりーん(´。uu。`)ラブラブ!



イケメン多すぎなんだよ!

社長ー、センスさすがだ!



五関さんのビジネス書話が

面白すぎてたまらなかった

A.B.C-Zは私の永遠だから




大西くん、元くん、etcクローバー

りんりんとか貼りりだよ !?




�***




duetー( ´σxσ`)ハンバーガー

大西くーん、かわいいよラブラブ!



大西くん病になりました←



恋では無い(`・ω・´)車椅子

恋の相手は野澤祐樹くん!




余談入っていいですかね?

西畑くんは昔のふっか似!

( ナニワ王子の西畑大吾 )

紫耀くんは、勝利くん似!

(Kin Kan平野紫耀 )

水越くんは、浅香くん似!

( ふれっしゅじゅにあクローバー

宮平くんは、光そっくり!

( ふれっしゅじゅにあクローバー

菅田くんは、桜井慎吾似!

( ふれっしゅじゅにあクローバー



似すぎなじゅにあ率高し !?



POTATO(`бvб。)雨

奥村くんは、ニカに激似 !?


また似すぎじゅにあ発見←




長々とすみません。(泣)くもり

私、すのうまん語りたくて

仕方ないの(`・ω・´)車椅子


けど、心の整理つかない←



だから、明日まで待って !?

明日には間に合わせます笑



今、ある意味情緒不安定かさ

すのうまんがスキだから←



***