JAPAN JAM 最終日!!

早めに落ち合ってゆっくりお昼

12:15から怒涛の空きなしタイテ
ぶちかましてきたったで〜!つかれた!

ブルエンのロストジンクス
まーーじで嬉しすぎた!!

ヤバTは去年のリベンジ
ヤバT青空似合いすぎ!!

別行動ソロでKEYTALK 
圧倒的夏!ロッキンかとおもた
尺足りなくてまさかの曲中に
ぺーいぶっ込んできたたけまさ草だし
2曲めで上裸は早すぎ巨匠

BE:FIRST をすきになりかけて

キュウソで爆上げ
こっちは尺余って家2回やるとかいう
ファン得なアドリブ楽しすぎ!!

Creepy Nuts安定のかっこよさ
金髪松永が本当によすぎるのよ…
6月の横アリがもっと楽しみになった

フォーリミGENちゃん可愛すぎ
サークルモッシュ嫌い勢でわろた

UVER聞きながら休憩するとかいう
ありえん贅沢時間を過ごして

大トリはオーラル!ああああ!!!!
エンドロールまーじですき!
BUGでバグって最高すぎた
LOVEで手拍子、私たちが送れる愛

10年バンドがすきだし
どんどん好きなバンドは増えてるけど、
10年間変わらず好きでいさせてくれて
今最前線で活躍してくれてるの
本当にすごいと思うし感謝しかない

私にはこれからもバンドが必要だ〜!!



ハードなタイテ一緒に頑張ってくれて
感謝しかない今日のMVPは断トツ彼女❤︎

今年も一緒にこれてしあわせでぴた






あやきゃん。