JAPAN JAM〜!!

めーちゃめちゃ良いお天気でした!

モーニング娘'24
帝国喫茶
Novelbright
アンジュルム
SUPER BEAVER

ゆったりペースで5組見てきた


ハロプロ勢やっぱすごい

今回も踊りそうな人の後ろで
振り付けマネしながら
一緒に民族ジャンプしてきた。笑

みさこがマサイ族と跳んでた動画
思い出してめちゃめちゃ笑ったww

アンジュルムのパフォーマンス
やっぱ格好よかったなあ

C&Rマスターしたい(去年も言ってた)


ちょっと前にはまってた帝国喫茶
なーーんか良すぎたすきだった

11月のワンマン行くことにしちゃった

ノーブラは雄大くんが
個人的にあまり好きじゃないんだけど
やっぱり気持ちいい歌い方するよね


で!ラスト!ビーバー!!最高!!!

20年目の新人は今回も変わらず
MCもパフォーマンスも歌唱もれべち

ぶっちぎりNo. 1でした

irony歌ってくれて大歓喜









5日はもっとハードないちにち

楽しみすぎーーーるーーーー!!!!!



あやきゃん。