2年振りけんと〜!

14時集合からの居酒屋

久しぶりすぎて色んなお話したけど
2年を感じなかったさすが。笑

大好きないも焼酎の銘柄目当てで
一軒付き合ってもらったのに
なくなってて悲しすぎた(´・ω・`)

2時間くらい飲んで場所移動

映画鑑賞えっち再び。笑

いつかのミスミソウ覚えててわろた

けんとのえっち全然変わってなくて
懐かしかった〜。笑


解散後は物足りなくてりゅうや召喚。笑

欲の塊すぎるのもまたよい

うち来て5分でベッド(^-^)

私とするためだけに家にきて
終わったらすぐ帰ってくれて優秀

お互い欲だけ解消してる感じも最高

セックスはごはんと同義である


今日は青山いくで〜


ライブライブフェスフェスドライブ!

楽しすぎる1週間幕開け〜!!!!


あやきゃん。