18時って言ったのに2時間待たされて
二度と会わないって思った初逢瀬

でも顔可愛すぎて無理だったーーー許した

コンビニとドラストはしごして帰宅

スト缶1本で顔赤くしてて萌えた

しかし私の見る目に間違いはない
めちゃめちゃよかった100点はなまる

彼氏選ぶ目は腐ってんのになぁ。笑

ずっと可愛い可愛い甘やかされて
自己肯定感あげてもらた

終わったあとにちょっとまったりして
帰ってくれるのもありがたすぎ

てわけで3人目を手に入れた


24時頃ようへいさんからDMきて
急遽1時半集合しょうくんのBDお祝い

テキーラ乾杯してシャンパン開けて
鬼の酔っ払いマンでぴた

めちゃめちゃ楽しかった4時半解散

お会計50,000円はやりすぎごちです





あやきゃん。