もうタイトルも面倒なので日付。


28日はそうたと24時集合

焼き鳥食べながら2軒目電話したら
まさかのひびきラストランでお祝い行った

ようへいさん居てわろぴ

久しぶりに色んな人に会えた〜

謎に仲良くなったかなちゃんと
そうたと3人で

ようへいさんが移動したBARにおじゃま


しゅうたとしょうくんも居た。笑

しょうくんに弱み握られてるせいで
アルハラ祭りしんどすぎた…

多分帰ってきたのは朝9時くらい


ちょっと寝て起こされて
そうた見送った後にもっかい寝た

11時に起こしてってお願いしてた2人
ちゃんと連絡くれるのえらい。笑

まぁ無理だったんだけど

18時くらいにそうた帰ってきて
何故か2泊めしてった

一緒にお鍋したのまじどゆこと?

今日は友達の家に泊まるつって
貸したぱじゃま持ってっちゃった

居つきそうで怖いさすがに困る


明日は遂にSaucydog
初めてのKアリーナ参上なり

14時前集合がんばるるる


酔っ払い距離感バグ





あやきゃん。