Spotify O-WEST

感覚ピエロのツアーファイナル〜


3月2本目なり


コンセプトツアー楽しすぎ

いちばん聞いてた頃のアルバム
思い入れありすぎるのよ


フォルムは秋月さん、
雰囲気は横山さんで今回も合掌


しかし金夜渋谷まじ人多すぎ

月夜はお向かいのcrestなので
どうかもう少し人が少なくありますように


てか3月6本ねじ込んだと言いつつ
4月29日、5月2・3・5日の
1週間4本参戦の方がやばいことに
今さら気づいた愚か者は私である。

今月いっぱいで終わる廃墟展と
5月月までやってるMUCA展もいきたひ

そしてもうすぐ4月で
春アニメ始まるから録画も観きらないと


むーーーりーーー絶望



てか観たい映画も全部公開してる
本当どうしたらいい


とりあえず磯部磯兵衛物語が
まさかの実写化で杉野遥亮くんなの爆死

驚きと笑いがせめぎ合う心境


とりあえず明日は映画1本観て
アニメ一気観しようそうしよう



ファンアートの全力笑顔佐久早が

ぶち抜けで好きすぎる



あやきゃん。