12:00原宿のなかと合流

ファンタジーアート展行ってきたたた


FFのキャラデザやってる天野喜孝さんの
原画販売展だった

強さ儚さ美しさ繊細さが並行する画って
存在するのねどの画もすごすぎた…


しかし営業さんさすがだった

展示されてた画は70万くらいからの
高額原画ばかりだったのに

ティナが好きだと知ったら
秘蔵ものと言わんばかりに
裏から1枚持ってきてお披露目


トーク的にはごりごりの営業というより
その人がFFないしティナ愛と
天野喜孝先生のすごさを語るって感じで
女の子特有の共感誘ってきた印象

値段だけは勿体ぶって教えてくれずに
こちらから切り出させる手法で、
いざ聞いたらこれみよがしに席外してた。

そのタイミングで一応、
買う気があるのかってのと
いくらだったら買うのかと
もし買ったとして後悔しないかを確認。笑

結果お値段30万円。


立ち位置迷ってたけど、
30万だったら買うって聞いたから
営業さん側に着いて
しっかり背中押したよね…笑

私が後押しするのを見越して
席外してたらがちのやり手すぎて怖いな


そしてのなかさん晴れて30万ご購入の
顧客様になられました(大拍手)

隣でこの金額のカード切られるのも
こんな気持ちいい買い物見せてもらうのも
初めてだったよ…


会場出たあとめっちゃいい顔してて、
本当に良い買い物したんだなあって
こっちまで嬉しくなった。


そのまま15時のopと同時に居酒屋in

いい買い物をしたのなかも
それを見せてもらった私も
美味しいお酒が飲めました

原宿ぶらついてトミカ買って
ミッションクリアな良き日中。


そこから電車に揺られて向かうは…??



あやきゃん。