代官山UNITで夏ぶり感覚ピエロ


秋月さんが戻ってきて初のツアー
本日ファイナルでございました。

やっぱり4人の音がすきだよ〜

今回も攻めのセトリ最高でした


ちょっと期待してたけど
まさか本当に武正来ると思わなくて
さすがに上がった良すぎたファイナル


てかライブ全然関係ないけど
横山さん見る度に
ねちっこいえっちしそうだなあって思うの
私だけなのかな…


(咳払い)



ともあれ2023年

参戦ライヴは21本でした!

2017年の28本に次ぐ記録

コロナの反動えぐすぎわろち



来年の幕開けはDannie Mayって
もう決めてるから
1か月ちょっと休憩期間


どのみち3月は4本あるから
ゆっくりしてこ〜










あやきゃん。