人といると一日充実しますなぁ


13:30集合でお昼はおすし

からの思いつき映画鑑賞

「あの花が咲く丘で、
  君とまた出会えたら。」

まーーじで良かった泣きすぎた

母子家庭の母の気持ちも娘の気持ちも
痛いほどわかってしんどかった
(多分これは本筋とちがう)

彰と百合が惹かれあってく描写も

特攻隊って立場があるから
あえて好きと言葉にして伝えない
彰と百合、石丸と千代ちゃん

出撃が決まってから沢山思い悩んで
特攻隊の恥と言われる敵前逃亡を決めて
大切な人と生きる道を選んだ板倉

特攻隊の誇りを持って
大切な人の未来への期待と
日本のために出撃した寺岡

それぞれが覚悟を持って生きた時間に
涙流すことしかできなかった


現代に戻った百合に
彰の気持ちが届いたときも
一緒に泣いたよ泣くだろそんなん…



めちゃめちゃ泣いて鼻すすりながら
メインの目的地渋谷へ

はじめての青の洞窟いてきた


前日けいごにこの話したら
引くほど期待値下げられたけど

そのおかげで予想以上に綺麗で感動した

あとシンプルに視力下がって
視界がぼやけ気味だから
光が多く見えたのもよかった。笑

だいぶ寒かったけど往復さんぽして
写真ぱしゃぱしゃ撮って大満足

夜ごはんはお気に入り香港厨房で
今日も楽しい一日でした。









水曜日から火曜日まで

一週間空きなし怒涛の予定ラッシュ


ちょっと喉に違和感あるけど

どうか耐えてくれ〜頼む



今日は上野




あやきゃん。