2021.6.16の記録


こんにちはニコニコ


40代でお酒好き、


でも年末までには引き締めたいぞー


と毎日の記録をアップする


って実験中のあっちゃんです爆笑




昨日はちょっとムシムシしてたけど、


車のガソリン代節約&


私の脂肪を燃やすため⁉️


午前中歩いて買い物してきました〜‼️


だけどさ、買ったもの重すぎて


途中肩がもげそうになりながら、


泣きそうになりながら


やっとこさ帰りましたよ。。


そこからの昼ごはん


⭐️納豆


⭐️一昨日のハンダマナムル


⭐️オートミール雑炊


⭐️一昨日のトマト煮



なんかこれでお腹いっぱいにニコニコ



そんで午後はお勉強しながら


ゆっくり過ごしてからのぉ


夕飯ですニコニコ



2021.6.16(水)の夕飯  

20時過ぎになっちゃった

✨レモンサワー3杯

✨9%辛口ストロング500-1本

✨赤ワイン3杯

  ↑
飲みすぎあせる

⭐️ワカメレタス&トマトツナサラダ
(ポン酢、ごま油、レモンダレ)

⭐️納豆キムチチーズ揚げサンド

⭐️サーモン&マグロの刺身

⭐️奴のおかかネギ醤油かけ

⭐️ヒラヤーチー(いただき物)

⭐️カボチャ塩煮(いただき物)




食べながら、


録画してた『吉田類の酒場放浪記』


みてたら、


なんとぉ〜‼️


同じ‼️


納豆揚げが出てたぁ〜爆笑爆笑爆笑


(私のはキムチチーズ納豆だけど、、)




なんか、


超嬉しかったぁラブ!!


これ、超簡単でウマイラブラブ




こんな感じで、


揚げの中に


チーズと、混ぜておいた納豆キムチ入れて


爪楊枝で閉じて、


トースターで焼くだけニコニコ


揚げ大好きです❤️