去年あたりから


どんどん体重増えて,


先月の5月とか


もう、わけわからないけど、


ラーメンむしょうに食べたくなるのぉ〜ガーン


それが週に3回とか‼️


ポテトチップスもね、


5年前のダイエット成功したときは


ちっとも食べたいと思わなかったのに,


一度食べると、


しばらくするとまた


たべたくなるのぉ〜笑い泣き


あれ、なんだろ、、



本当に中毒性あるわぁ〜おーっ!


毎日お酒飲んでる私が


言えることでもないけど、、爆笑



でもでも、


6月から食べるもの気をつけてたら、


なんか欲しくなくなってるびっくり!!



気をつけたことといえば、





右差しタンパク質多めにとる


これは5年前成功したときも、

必ず守ってたこと。

綺麗にやせるには、

代謝をあげるためにも、

1番痩せやすくするための筋肉つくるためにも、

タンパク質は必要なのら〜爆笑




右差し夜の炭水化物控えめに


5月までは、夜のご飯が美味しくて、

2杯おかわりとかしてましたー爆笑

ご飯は太らないというけど、

食べすぎは太りますガーン


でも食べたい‼️


って時の救世主があらわれた〜爆笑


ザ‼️

オートミール‼️


翌日の便通もかなりいいし、


鉄分も入ってるし、


超好き😆💕


これからも、お世話になりますチュー






右差し海藻類・キノコを摂る


これもダイエットしてる人は必須だと思うラブラブ

海藻類などのミネラルは、

不要なものも排出してくれるし、

便通もよくするし〜おねがい






右差し納豆・みそ汁など

発酵したものなるべく食べる


発酵されたものも、

腸内環境よくして、

栄養の吸収もよくする〜ニコニコ



もう、どんだけ


便通便通〜って


言ってるのだろ爆笑


でもでも大事だからねぇ。


とりあえずこんな感じで


口に入れるものに、


人工的に作られた


お菓子とか


ラーメン控えて、


野菜とか


肉、卵、魚とか、


自然のものとるようにしたら、


自然と食の好みが


変化してるように感じますおねがい



5年前、痩せた時、


こういった細かい


体とか、気持ちの変化を


残してなかったので,


自分のために


忘備録として


残していきまーすニコニコ



最後まで見てくださった方


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ