6.15の記録

朝ストレッチして、


スクワット、


ワイドスクワットを


10回ずつ。


あと、ダンベルで


二の腕とか


ウエストとか引き締めるやつを


少しだけ。


それから


ブランチしました。


⭐️納豆


⭐️オートミール雑炊


⭐️チーズ入り卵焼き


⭐️ワカメスープ


チョコレートあと、80%のチョコ2つ




それから午後、


お仕事してー、


夕方帰ってから


夕飯作ったけど、


私もパートナーさんも


あまりお腹空いてなく、


軽〜い夕飯になりました〜口笛



2021.6.15(月)の夕飯

✨9%辛口ストロング500-1本

✨レモンサワー3杯

⭐️オクラ納豆onお豆腐さん
  ↑
(キムチとか、海苔とか乗せたかった〜)


⭐️トマトスライス(ハーブスパイスとオリーブオイルかけただけ〜アセアセ

⭐️昨日のひじき

⭐️昨日のハンダマナムル

⭐️〆に魚のみそ汁アーサー(あおさ)入り

(パートナーさんは、➕チャーハンでした爆笑