10日目の体重


6月から再び始めたダイエットぉ〜❣️


1日目はこれでしたダウン




で、10日目ですダウン




ほとんど運動してないけど、


食べるのは変わったかなぁ照れ




5月まで、


むしょうにラーメン食べたくなったり、


お菓子食べたくなったり、、


一度太る方向にベクトル向かうと、


なかなか痩せる方向へ軌道修正できないのぉえーん


そんで自分責めたり、


自暴自棄になったり。。


そんな私だけど、



5年前、3ヶ月で10キロ痩せたんだし、


合計30キロ痩せられたんだし‼️


このままズルズル太って


元に戻るか?


それとも5年前思い出して、


できると信じてやってみるか?


どっちがいい?


と自分に聞いて、


そりゃもう、


ぜーーったい‼️


元に戻りたくないから笑い泣き


スイッチ入れて


やることにしましたー‼️





朝、昼


食べられる時は、


ダイエットドリンク(プロテインみたいな)とか


納豆とか、卵焼きとか、


タンパク質取るようにしてます。



夜も


タンパク質多め、海藻類、キノコ類


なるべく多めにとるように意識してー。



ご飯の代わりにオートミール食べたりしてたら,


あんなに強く


ラーメン食べたい‼️


お菓子食べたい‼️


って欲求が


不思議と消えていってます。


隣でラーメン食べてるのみてたら、


我慢出来ずに食べてたのに、


今はホントに、


匂いかいでも、


全く食べる気無し‼️



何でだろ?チュー


栄養足りると


変な欲求でてこないのかも⁉️


引き続き


実験してみよう〜爆笑