2021.6.3


昨日午前中お弁当作りラブ


たくさんの人に喜んでもらえて


嬉しかった爆笑




で、午後はお仕事虹


若い子達と一緒に


楽しく過ごしながらできるって


幸せだぁ〜ラブラブ


(こんな私も、数年前は毎日泣きながら出勤してたなぁ。あの時あの職場辞めて良かった〜!!辞めさせてくれる環境作ってくれた色んな事に今は感謝❣️)





ご飯は,


朝お弁当少しずつ味見してたから


これといって摂らず、、


でも‼️


お昼過ぎにめっちゃお腹すいてガーン


コンビニで素焼きアーモンドを買って


食べてましたー。


小腹すいたら、ナッツ類食べると、


本当に落ち着きますよねぇニコニコ


アーモンドは


ビタミンEも入ってるから、


アンチエイジング〜ラブ




そんで帰ってから,


半身浴して〜🛀


からのぉ〜


夕飯ですニコニコ



2021.6.3の夕飯

✨9%辛口ストロング500-1本

✨シークワーサーサワー3杯

⭐️豚の塩麹焼き

⭐️半熟煮卵

⭐️ゴーヤーナムル

⭐️キャベツとツナの梅マヨ和え

⭐️オクラトマトキュウリのピリ辛和え

⭐️ニラ卵キクラゲ炒め

(写真にある、チキン唐揚げとイカフライ、私は食べてません。なんか食べる気しなかったのぉチュー

そんで、〆に

オートミール雑炊(ワカメ、卵)と味噌汁でしたニコニコ